LANGUAGE

まちなか松栄オープン!!!

2017年12月20日

まちなか松栄オープン!!!

私自身、とても楽しみにしていた、『まちなか松栄』が本日オープンとのことで、早速店舗さんに行ってきました!

店内は、広々としており、とても清潔感溢れる空間となっていました。

また、新鮮な魚介類・野菜を始め、豊富な種類の惣菜が綺麗に陳列されており、昼飯前の私にはまさにパラダイスでした(○^д^○)

店舗内にはイートインスペースも設けれているので、買い物中に小腹が空いたら軽食も食べれます!(笑)

コーヒーメーカーも設置されているので、デザートと一緒にコーヒータイムも魅力的ですね~

そんな素敵なスーパー『まちなか松栄』は中心市街地のTENAMUビル1階に店舗を構えていますので、皆さんも是非買い物を楽しんでくださいね!!