第4回TENA*KITTO完了

2018年06月14日

第4回TENA*KITTO完了

先日、第4回TENA*KITTOをTENAMUビルで開催しました。
今回は熱中小学校の方をはじめ、初参加の方にも多く来ていただきました。そして・・・前回に引き続き高校生も2名参加ありがとうございました(^皿^)

一人目のプレゼンターはブリッジ・ザ・ギャップの中山さんが、「小林の若者はどこへ?」というテーマで、TENAMUビルで開催しているイベントを20代や30代の方にも周知したい!ということで、イベントの周知方法、集客のアイデアを募集したいという内容でした。

二人目は弊社職員の永野さんが、「街の間をつくる」というテーマで、消費行動の目的がなくても時間を過ごしたいと思える街(例:街の中にベンチやオープンカフェ、常設のBBQ設備など)を小林駅横のふれあい広場を活用して何かできないかという内容でした。

三人目は熱中小学校で活動されている北ノ薗さんが、「味わう街、賑わう街」というテーマで、プレゼンしていただきました。
ご自身で小林市内にカフェを出店される予定で、自家焙煎珈琲をはじめ、出産や誕生日など向けに自分が主人公の絵本なども製作・販売される予定ですが、提供するカフェメニューの中に地元産品を使ったスイーツを加えたいので、そのアイデアを募集したいという内容でした。

ブレスト終了後、今回も3つの新しいプロジェクトがスタートしました!!今後どのように進んでいくのか、とても楽しみです
ご参加頂いた皆さん、プレゼンターの方も本当にありがとうございましたm(__)m
次回のTENA*KITTOは8月16日(木)にTENAMUビルにて開催予定です。
プレゼンターの募集と共に、参加者も募集いたします!詳細は今後フェイスブックでアップしていきますので、お見逃し無く!