LANGUAGE

ポピー祭り&滝まつりに行ってきました!!

2018年05月07日

ポピー祭り&滝まつりに行ってきました!!

*ポピー祭り・・・5/5(土)こどもの日に行ってきました。天候に恵まれて満開のポピーを堪能しました。時折吹く風が気持ち良くて景色も最高😊たくさんの方が写真を撮ったり、食事をしたりしてリラックスしていましたよ。「生駒でマルシェ」も盛り上がっていました。ポピー祭りは5/20(日)まで開催中なので、満開のポピーをお見逃しなく👍

*滝まつり・・・同じく、5/5(土)こどもの日に行ってきました。イベントの一つ「魚のつかみ取り」は参加した子供たちが大はしゃぎして楽しそうでした😊あと、抽選会も盛り上がってましたよ。(1等は焼肉用の宮崎牛!!)お土産に「須木栗入りの蒸しパン」と「須木栗入りの手作りパイ」を買いましたが、とても美味しかった😲何処で売っているのかなぁ?(後藤)