LANGUAGE

【観光案内所】少し華やかになったKITTO小林に気づきましたか?

2022年07月07日

【観光案内所】少し華やかになったKITTO小林に気づきましたか?

 

2022/7/7

梅雨があっとゆうまに明けて、夏本番が近づいてきましたね。

今回はKITTO小林で、新たに設置・入れ替えをしたものを4つ紹介していきます。

 

 

① 花の植え替え

 

KITTOには、北側と南側にが設置されています。

 

先月、花の入れ替えがあり、新たな花が植え替えられました。

今回も奇麗な花たちが並んでいます🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植え替えは風の丘ガーデンさんでお願いしました。

https://windhillsgarden.jp/

 

 

② 七夕飾り

 

今日は七夕🎋

KITTO1階の交流スペースには、七夕飾りが設置してあります。

こすモ~ちゃんと一緒にパシャリ📷

 

 

七夕飾りは小林市養護老人ホーム慈敬園さんからいただきました。

 

 

③ こすモ~ちゃんうちわ

 

こすモ~ちゃんのうちわができました!

観光案内所の出入口付近に置いてありますので、ご自由にお取りください。

 

 

 

④ 夏の観光情報

 

夏休みもあと少し…🍉

 

観光案内所には、県内や周辺地域の新たなパンフレットがぞくぞく届いています。

夏休みのおでかけや旅行にも、お役立てください!

 

 

また、2022年小林市のプール情報をまとめたページもございます!

ぜひご覧ください。

 

小林市のプール情報【2022年】

 

ぜひお近くにおいでの際は、お立ち寄りください。