LANGUAGE

【こばまちlog】考え中なら・・

2022年04月15日

【こばまちlog】考え中なら・・

2022/4/15

オキナグサ

散歩中に出会えるとは!(*´▽`*)

さすが自然豊かな小林市

いくつかの花言葉をもっているオキナグサですが

その中に

「何も求めない」「奉仕」

があります

 

大人になってから気づきました

何も求めず

ただただ愛を注いでくれる母のありがたさを

自分がどんなに強く母へ愛情を注いだとしても

母が自分へそそぐ愛情には勝てない・・・と

 

 

「母の日に母になったね(*^-^*)」

産院で、母はそう声をかけられたそうです

わたしが生まれた日曜日が

ちょうど母の日だったのだと

 

 

さて

「もうすぐ母の日だわ!」「何贈ろうかな?」「お花と何かもうひとつ・・」

 

考え中の方

 

 

・・・実は

小林市公認通販サイト「ンダモシタンマルシェ」では

母の日ギフトキャンペーンが

始まりました♫

いつもの母の日

いつもとちょっと違った母の日

考え中なら

のぞいてみませんか?

 

☜ここをクリック

きれいなお花に喜ぶ母

器からこだわってコーヒーを味わいたい母

甘いもので幸せになる母

母の笑顔 見たいですよね😊

 

 

母の日のイベントについても

ただいま企画真っ最中ですので

近々お知らせします(*^^)v