LANGUAGE

【弊社の商品が小林市のふるさと納税の返礼品としてお取り扱いスタートしました^^】

2020年01月23日

【弊社の商品が小林市のふるさと納税の返礼品としてお取り扱いスタートしました^^】

皆様、こんにちは★
弊社では、日頃小林市の事業者様とコラボした商品開発を行っております。
第一弾の商品としてリリースした、ダイワファームの無添加のミルクジャムを使用した濃厚ミルクジャムポップコーンとのペアリングを楽しんでいただきたいという思いで姉妹商品を作成しました^^
新商品は「しょこらみるく」と「いちごみるく」です。



バレンタインやホワイトデーの贈り物としてオススメです^^

また、年末からふるさと納税の返礼品として、大好評の濃厚ミルクジャムポップコーン3点セットと、ペアリングを楽しめるバラエティセット(濃厚ミルクジャムポップコーン、しょこらみるく、いちごみるく各1個)のお取り扱いが開始いたしました 😊

小林まちづくり株式会社では、これからも地元の生産者様や事業者様と一緒に、小林の新たなお土産品を作っていきたいと考えております。

コラボ商品にご興味があられる方は、是非、小林まちづくり株式会社までお問い合わせいただければ幸いです!!

濃厚ミルクジャムポップコーンは弊社運営の小林市公認通販サイト「ンダモシタンマルシェ」でもお買い求めできます。全国送料無料キャンペーン中ですので、ぜひ1度チェックしてください。

通販サイト 商品ページ