LANGUAGE

小林市まるごと体験モニターツアーを実施しました!!

2019年03月13日

小林市まるごと体験モニターツアーを実施しました!!

3月10日~11日の2日間、こばやしファンサポーターズCLUB会員様向けにモニターツアーを実施しました👍‼

遠方からは大阪や高知からもご参加いただき、14名のお客様に小林市の観光施設・体験・食を満喫していただきました。

ツアー初日は『Kokoya de kobayashi』でランチを楽しんでいただき、その後『いちごの丘』で旬のイチゴ🍓狩りや『庸山窯』で絵付け体験後、出の山公園を見学しました。夕食は『ビーフクック』のすき焼きを満喫していただき、『北きりしまコスモドーム』でプラネタリウム🌠体験後、神の郷温泉♨に宿泊していただきました。

2日目は神の郷温泉を出発後、霧島岑神社、陰陽石、すきむらんどを観光し、すきむらんどで蕎麦打ち体験をしていただきました。
昼食は自分達で打った蕎麦を食べていただきとても満足していただけました。昼食後は『すき酒造』で蔵見学や試飲、ダイワファーム🍦、JA百笑村🥬ではお土産などお買い物を楽しんでもらいツアー終了となりました。

参加いただいたお客様から『小林市をもっと周りに紹介したい』『さらに小林のファンになりました!』との嬉しいお言葉もいただくことができました。今後も着地型ツアーなどを企画して小林市を盛り上げていきたいです😄‼